topic
♪click♪
new














    修学旅行写真   
info
 3月11日(土)
 本日,三高中学校におきまして,第70回卒業証書授与式を挙行しましたところ,
ご来賓並びに保護者の皆様におかれましては,ご多用のところご臨席を賜り,誠に
ありがとうございました。お蔭をもちまして,皆様からいただきました心のこもっ
たお祝いや励ましの言葉を胸に,卒業生17名も十分満足して本校を巣立っていっ
てくれました。なかでも,全校生徒で歌う合唱曲には,出席された皆さんからご好
評をいただきました。これから卒業生は,それぞれ思い描いている進路をめざすわ
けですが,保護者並びに地域の皆様におかれましては,引き続きご支援,ご指導を
賜りますよう,よろしくお願い申しあげます。

【3月後半の予定 】
11日 (土) 卒業証書授与式 
13日 (月) 振替休日
14日 (火) 学校朝会,入学者選抜U合格者発表
15日 (水) なやみ相談日,人権教育推進協議会
16日 (木) 生徒委員会,次年度PTA役員推薦会議19:00〜
17日 (金) 安全点検
18日 (土) ミュージックフェスティバル(江田島青少年交流の家)吹奏楽部
20日 (月) 春分の日
21日 (火) 生徒朝会,安全点検
22日 (水) 入学者選抜V
23日 (木) 入学者選抜V合格者発表
24日 (金) 修了式,離退任式




Last Update:H29.3.11




  







































あなたは   人目の来校者です!


このホームページの著作権は,江田島市立三高中学校に帰属します。
当サイトの文章・写真等の無断転用を禁じます。

  E-mail:mitaka-chu@edc.etajima.hiroshima.jp

fushoujiboushi.htmlへのリンク